オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

小松市小寺町で玄関ポーチの屋根の現場調査に行きました


こんにちは!街の屋根やさん営業スタッフ朝倉です!
今日は小松市小寺町で雨樋や屋根上を見てほしいとのお問い合わせがあり現場調査にお伺いしました。

ですが、天候が悪く、屋根の上に雪が積もっていたので上がれませんでした。
また天気が良いときに改めてお伺いします!

下から見える範囲で調査してたら玄関ポーチの屋根が傷んでたのでそちらの方をご紹介します。
4960-columns2
4958-columns2
4957-columns2
4955-columns2
4953-columns2
下から撮っているので少し見えずいですね(笑)すみません(笑)

手前の方の屋根がめくれてたり曲がっています。大量の雪が落ちてきて曲がったり台風の影響でめくれたのだと思います。
玄関ポーチの垂木などは非常に綺麗なので大丈夫ですね。ですが屋根がめくれてそこから雨が浸透して放っておくと垂木が腐食していきます。家全体も一緒です。普段から見えないところの屋根の雨漏りや外壁の割れから雨が浸透するでことで気づかない間にどこかが傷んでいるケースもあります。

すぐにお家が傷む訳じゃないですが大掛かりな工事になる前のメンテナンスが大事なので1度点検するなどどうでしょうか???

街の屋根やさん金沢店では無料診断もしていますので分からないことやお困りなことがあったら気軽にお問い合わせください♪よろしくお願い致します。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

S__1834695

石川県では昨日からまた雪が降り続いてますね。。明日にかけて積もる予報になってますね。本当に雪にはこりごりです。。そんな中、本日紹介するのは野々市市にあるアパートになります。問い合わせ内容ですが、雨樋が壊れそうなので見て欲しい。とお客様から言...........

B8BA9BD5-78E6-480C-BDD6-2620792937A8

今回、お問い合わせがあったのは金沢市上荒屋町の瓦屋根の築27年の住宅になります。お客様のほうから2階の部屋の中から見たときに、瓦がずれてるんじゃないかな?と相談を受けました。強風や雪の影響も非常に考えられるものです。もしくは、築27年という...........

64746

今回の現場ブログですが、以前に金沢市古府町の住宅でサンルームのポリカ部分が雪害の被害によって破損をしてしまった。という火災保険適用の工事になるのですが、いよいよ工事の方がスタートいたします!!こちらの工事では。。①落下防止用仮設足場を設ける...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら金沢店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-621