オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

野々市のアパートで雨樋が破損したため現場調査をしました。


石川県では昨日からまた雪が降り続いてますね。。明日にかけて積もる予報になってますね。

本当に雪にはこりごりです。。

そんな中、本日紹介するのは野々市市にあるアパートになります。問い合わせ内容ですが、

雨樋が壊れそうなので見て欲しい。とお客様から言われ現場調査に向かいました。

野々市市も広いのですが、ここのアパートは近くなのですぐに対応出来ました!!

それでは、写真を載せたのでご覧ください。
S__1834695
S__1834692
写真ですが、下からのアングルでしかとれなくてみにくいのですが、

雪の重みで雨樋が変形しているのが分かります!!おそらく前回の雪の時からだと思うのですが、

このままでは重みに耐えれず折れたり、割れたりすることも考えられます。。

この工事ですが、火災保険適用になると思うのでお客様に火災保険適用の事を伝え、打ち合わせをしていきます。

明日にかけて大雪が警戒されておりますのでくれぐれもご注意ください。




同じ地域の施工事例

施工事例

野々市市にて板金外壁が台風で破損したので修繕工事に行ってきました

IMG_2620
IMG_2769
工事内容
工場・倉庫などの外装リフォーム
使用素材
築年数
建坪
保証
工事費用
約100万(足場工事込み)
施工事例

野々市市 築15年の住宅の板金屋根塗装

施工前板金屋根
施工後板金屋根
工事内容
屋根塗装
使用素材
日本ペイント ファインルーフSi(上塗り) ハイポンファインプライマーⅡ(下塗り)
築年数
15年
建坪
約55坪
保証
工事費用
約26万(塗装のみ)
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら金沢店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-621