オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

なぜ家は劣化するのか?


こんにちは!街の屋根やさん金沢店です。

激しく降った雪も溶けて温かくなりそろそろ春らしくなってきましたね。
暴風雪でお家の方はご無事でしょうか?

建物の傷みで一番ダメージを与えるのは紛れもなく自然災害によるものです。

太陽の紫外線による日焼け、寒暖の差による結露や湿気による材木のカビや腐食、寒暖による外壁の伸縮を繰り返すことで外壁の歪みなどあります。そこに暴風雨雪なんてきたら壊れる箇所も出てくる可能性もあります。

でも安心してください。そう簡単に家は壊れません。それに自然災害で壊れた場合、火災保険が適用されるケースもあります。

建物は築年数が経つにつれて確実に傷んでいます。
そこで家を長持ちさせるには計画的なメンテナンスをしていれば家の耐久性が上がり長持ちします。
基本的に築10~15年を目安に点検をオススメしています。

皆さんの自宅はどうでしょうか?築年数はどうでしょうか?
まだ1度もメンテナンスされていないなら、これを機に点検してもらうのはどうでしょうか?
街の屋根やさん金沢店では無料点検もしてますのでお家の事でお困りでしたらお問い合わせの方お待ちしております。

街の屋根やさん金沢店

TEL:0120-927-621 FAX:076-259-5438
before1
41673-before
horizontal
after1
41685-after
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら金沢店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-927-621